MINPAKU CHINTAIについてよくある質問をまとめました。
ミンパクチンタイについて
ミンパクチンタイはスマホサイトはありますか?
はい、ミンパクチンタイではスマホ版サイトもご用意しております。 お使いのスマートフォンより当サイトへアクセス下さいませ。
ミンパクチンタイの利用は無料ですか?
どなたでも無料で利用が可能となっております。
物件について
お問い合わせしたのに、返答がきません。
3営業日を超えてご連絡がない場合には、ミンパクチンタイまでお問い合せ下さい。
ミンパクチンタイに載っている物件に問い合わせたら、「すでに入居済み」と言われてしまいました。
ミンパクチンタイでご覧になった物件情報について、事実と違う物件情報や誤解を招く物件情報などがございましたら、運営局までお寄せ下さい。
なお、ミンパクチンタイはあくまで物件情報のプラットフォームであり、掲載された物件情報の正確性や空室状況を保証するものではありません。お客様のいかなる損害についても弊社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
特に契約においては、不動産会社から十分な説明を受け、ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。詳しくは「利用規約」をご覧下さい。
ミンパクチンタイに掲載されている物件は全て民泊可能ですか?
ミンパクチンタイには基本的に以下条件を満たした物件が掲載されています。
1.物件オーナー・管理会社が民泊利用のための転貸を許可していること
2.分譲マンションの場合、管理規約に民泊禁止の記載がないこと
なお、旅館業法や住宅宿泊事業法についての内容や各自治体の条例等は別途ご自身でご確認ください。
掲載について
ミンパクチンタイに物件を掲載したい場合は?
物件掲載をご希望の貸主様・売主様の方は、ミンパクチンタイまでお問い合わせ下さい。